明日は前夜祭【旧ブログより】

2010-09-07 00:20:20

 

テーマ:ブログ

 

日付が変わってしまいましたが、明日はいよいよ体育祭の前夜祭です!!

 

 

 

今日は準備も大詰めでバタバタしていましたが、なんとか背景の彩飾が終わりました。

 

 

なんと、日曜日に男子たちが彩飾をある程度進めてくれたとのこと。

 

 

 

ありがと~(泣)

 

 

 

そして、最終的な衣装合わせ&写真撮影もあり、さらにアンサンブルの打ち合わせも。

 

 

 

私もアンサンブルとしてちょこっとだけ舞台に立ちますよ。

 

 

衣装さんがアンサンブル一人一人にも素敵な衣装を作ってくれて感激です。

 

 

 

それから、「美女と野獣」の主役カップル(ベル&ビースト)は衣装ありで入念に動きを確認。

夏休みに練習を始めた頃は恥ずかしがってた2人でしたが、息が合い打ち解けていく様子は、まるで次第に心を通わせていくベルとビーストそっくりだと2人のお稽古を見ながら思いました。

 

 

 

 

 

 

さて明日は、ジグソーパズルの最後の1ピースがはまるように、本番の舞台に立って初めて私たちの舞台が完成します。

 

 

 

みんなの情熱が集まり、どのような化学反応が起こるのか本当に楽しみです。