燃えてます【旧ブログより】

2010-08-10 20:08:21

 

テーマ:ブログ

 

今年もこの季節がやってきますよ。

 

 

 

体育祭の前夜祭!!!!!!

 

 

 

今年は「世界の恋愛物語」をテーマに各クラスが劇をやります。

 

 

 

私のクラスは「美女と野獣」をやります。

 

 

 

先月劇団四季で開幕したばかりですからタイムリーな舞台ですよね。

 

 

 

今回、私は学級委員長と共に脚本のを担当させてもらいました(演出や舞台の流れについても首を突っ込んでいますけどね)

 

 

 

私のミュージカル好きを知った男子が私を推薦してくれたんです(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

とても驚きましたが本当に嬉しく、感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

すでにクラスのみんなは燃えてますよ!!

今日も課外のあとに小道具と衣装の製作でした。

 

 

 

 

どんな舞台ができるか今から本当に楽しみです。