ハロウィンパーティー【旧ブログより】

2009-10-29 19:30:00

 

テーマ:ブログ

今日の放課後はみっちり部活でした。

後輩の練習を見たり、ボーイングの直しをしたりしていたら合奏の前に疲れてしまい、集中力が切れ気味に(ー_ー;)

 

 

合奏の方は強弱についての課題が分かりましたひらめき。

もっと周りとのバランス、メロディを考えないとなぁ~(^o^;)

 

 

そして、弦楽部の練習が終わったら急いで楽器を片付けて写真部のハロウィンパーティーへDASH!

 

 

お菓子持参で最後の15分に滑り込みました。

ちなみに、私が持って行ったお菓子は、修学旅行のときに買った沖縄限定エリーゼ(紅イモ味&黒糖味)

なかなか好評でしたよ。

 

 

短い時間だったけど楽しかったです(´∇`)