歩いて歩いて歩いて【旧ブログより】

2009-10-31 18:45:00

 

テーマ:ブログ

昨日はある大変な学校行事でした。

 

 

それは、ひたすらゴールを目指して歩くというもの。

 

しかも約15キロも歩きます。

 

 

普段運動不足の身としてはつらい行事…(-_-;)

 

 

でも、友達とおしゃべりしながら歩くので楽しいんですけどね。

 

 

昨日は結局、4時間近くかかってゴールしました。

順位は真ん中くらいでした。

 

 

しかし、やっぱり今日来ましたよ~

 

 

 

 

 

筋肉痛( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

足に加えて、今年は何故か腰が痛いです(>_<)

 

 

 

これも運動不足のせいですかね?(^_^;)

 

 

 

 

 

それから、昨日はハロウィンの前日ということで仮装して歩いている人も見かけました(みんな私服で参加してます)

 

 

カボチャの帽子に手作りのカボチャのスカート、鶏の着ぐるみ風ツナギなどなど。

 

みんな気合いが入ってました