早いもので【旧ブログより】

2009-10-27 22:51:22

 

テーマ:ブログ

「ブラッド・ブラザーズ」を観劇してから1ヶ月がたちます。

 

 

修学旅行やらインフルエンザやらテストやらでバタバタしていたので1ヶ月があっという間でした(゜O゜;

 

 

この1ヶ月、劇場で購入した「ブラッドブラザーズ」のロンドン版CDを聞いていますが、音楽を聞くと舞台を思い出し、ラストはウルウルしてしまいます。

そして、授業中にふと「長い長い日曜日」のメロディが頭の中で流れていることもしばしば。

 

 

来年博多座での再演も決まったそうですね!!

博多座は遠くて行けませんが、また東京で上演されるときにはぜひ観たいと思います。