今週は【旧ブログより】

2010-01-17 01:00:00

 

テーマ:ブログ

目が回るような1週間でした。

 

 

三連休明け、火曜日と水曜日が冬休みの課題テスト。木曜日が予定を1週間前倒して小論文模試。金曜日の放課後と土曜日が模試。

 

 

気付いたら毎日出席番号順の席に座っていました(模試やテストのときは出席番号順に座るのです)

 

 

 

ここまでテストと模試が続くなんて、最早笑うしかありません(^_^;)

 

 

 

そして寝不足でツラいです。

 

 

今日も、本当は早めに寝ようと思っていましたが結局この時間になりました…。

 

 

 

明日はいよいよ「ウーマン・イン・ホワイト」観劇です。

 

 

 

寝坊しないようにします。

 

 

おやすみなさい。