Happy Birthday【旧ブログより】

2010-01-11 23:37:26

 

テーマ:ブログ

万里生さん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

26歳の1年が万里生さんにとって幸せに満ちた年になりますように。

 

 

そして、いよいよ明日初日を迎える「ウーマン・イン・ホワイト」の公演の成功を祈っています。

 

 

 

Toi! Toi! Toi!(^o^)

 

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

万里生さんの誕生日にギリギリ間に合いました(^o^;)

実は、私の従姉妹も万里生さんと同じ誕生日なのです。

 

今日我が家に遊びに来たので久しぶりに会うことができました。

 

 

しばらく見ない間に随分大人っぽくなってました(私より年下の従姉妹です)

 

 

 

 

さて、明日は「ウーマン・イン・ホワイト」の初日!!

 

 

そして私は冬休みの課題テスト…。

 

 

 

心がふらふら~っと劇場へ行ってしまいそうですが、机につなぎ止めておかなければなりませんね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

それにしてもテストは自信ないです…( ;∀;)

 

 

とにかく頑張ろう。