定期考査終了(^^)v【旧ブログより】

2010-02-18 23:08:06

 

テーマ:ブログ

定期考査が終わりました~\(^o^)/

 

 

 

手応えはかなりビミョ~~~な感じです。

 

 

 

特に数学は問題が解けなさすぎて泣きたくなりました(T▽T;)

 

 

 

ああ…採点されて返ってくるのが怖い。

 

 

 

とりあえず、今年度の定期考査がすべて終わってホッとしました( ̄▽ ̄)=3

 

 

 

とかいいつつ、来週は数学の単元テストがあるので気抜いてもいられないんですけどね(;´д`)

 

 

 

あ、今日はテストが終わったあと写真部の打ち合わせがありました。

 

 

 

部室は相変わらずの寒さでしたがみんなと熱~く語り合えて楽しかったです。

 

 

 

そして、家に帰ってきてからはコタツで爆睡しましたよ~(^o^)v

ずっと睡眠不足気味でしたからもうぐっすり。

頭もスッキリしました。

 

 

 

宿題ももう終わらせてしまったので今日は久しぶりに日付が変わる前に布団に入れそうです(´∇`)