秋ですね〜【旧ブログより】

2010-09-17 00:33:00

 

テーマ:ブログ

 

ここ数日、ぐっと涼しくなり秋って感じになってきましたね。

 

 

 

勉強も集中しやすいのでこの涼しさはありがたいです(^ー^)

 

 

 

 

 

今日は「はなまるマーケット」に宮本亜門さんが出演されていました。

 

 

学校から帰ってきて録画しておいたものを見たら、『ファンタスティックス』の稽古場の様子が映っていて万里生さんもバッチリ映ってました!!

 

 

 

万里生さんのキラキラスマイルキラキラにテレビの前で癒されます(*´∇`*)

 

 

 

 

 

お稽古の様子見ていたらますます『ファンタスティックス』観に行きたくなってしまいました。

 

 

でも受験終わるまではガマンガマンです(;´д`)

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先週体育祭が終わりました。

劇も大成功。

そして次の日に行われたクラス会(in お好み焼き屋)も大盛り上がり。

 

ほんと楽しかったです。

高校生活のいい思い出になりました。

 

 

 

 

 

詳しいことはあとで書けたら書きますね。

 

 

 

それではおやすみなさい(´д⊂)‥