初夢【旧ブログより】

2011-01-02 10:20:00

 

テーマ:ブログ

 

今年の初夢は万里生さんが登場しました。

 

 

どんな夢かというと、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で私はミュージカルの稽古場にいて、ボーっと立ち稽古を見学してました。

 

 

すると目の前にお稽古中の万里生さんが現れ

 

 

「ほら、次出番だよ!早く早く(^o^)」

 

 

と私の腕を引っ張り(←キャー)稽古場の中央へ。

 

 

そしたらそこには鹿賀丈史さん。

 

 

どうやら私は

 

 

「天気を気にして娘に折り畳み傘を渡す父親と、それをウザがる反抗期の娘」

 

 

というシーンを演じるらしい…。

 

 

そして『鹿賀さん、はいっ、小道具です』とキラキラスマイルで鹿賀さんに折り畳み傘を渡し引っ込む万里生さん。

 

 

で、お稽古が始まると

 

 

 

鹿賀さん『(折り畳み傘を私に差し出しながら)ほら、持っていきなさい。』

 

 

私『いらない』

 

 

鹿賀さん『いいから持って行きなさい。』

 

 

私『いらないって言ってるだろ。ったく、うっせーんだよ(`Д´)ノ』(←鹿賀さんごめんなさい)

 

 

 

 

 

という感じ。

 

 

自分のお稽古が終わったあと、夢の中の自分は鹿賀さんと万里生さんがいたことから

 

 

「あ、ここってファンタスティックスの稽古場なんだ」(←断じて違う)

 

 

と納得してました(^_^;)

 

 

 

 

 

またまた夢に万里生さんが登場、しかも腕を引っ張られるという展開に目覚めてから思わず笑顔になってしまいました(*´∇`*)

 

 

 

一昨年と去年はESCOLTA、今年は万里生さんと嬉しい初夢が続きましたよ~!