不思議な夢【旧ブログより】

2010-12-31 13:18:06

 

テーマ:ブログ

 

今朝不思議な夢を見ました。

 

 

どんな夢かというと…

 

 

 

場所は屋外のイベント用ステージ。

 

 

何組かのアーティストが出演するイベントがあって、ESCOLTAが他のアーティスト達と共にステージに立っていました。

 

 

で、

 

 

 

 

 

なぜか私もESCOLTAと一緒にステージに立っていましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

並び方は自分の隣から万里生さん、結城さん、吉武さんの順。

 

 

 

 

 

それで、司会の方が何か話していると客席からどよめきが。

 

 

 

何と!お客さんの足元にデイジーの光のシルエットが突然浮かび上がりました(←何故?)

 

 

 

お客さんの視線は最早ステージ上ではなくデイジーのシルエットに(・・;)

 

 

 

すると、万里生さんと結城さんがスーツの胸ポケットからサッとデジカメを取り出して

 

 

 

「何、何~(*^▽^*)?」

 

 

と客席に近づいてそのシルエットを撮影し始めました。

 

 

「ブラッド・ブラザーズ」の7歳エディのテンションで(笑)

 

 

しかも、デジカメは起動が早いヤツで(キムタクがCMやってたものかな?)ホントにサッと起動して撮影。

 

 

 

そして吉武さんは微笑みながらそんな2人を見ていました。

 

 

 

そして時間が過ぎて次はイベント最後のご挨拶。

ESCOLTAのコンサートのラストみたいに繋いだ手を上に上げてお辞儀するアレです。

 

 

それで…

 

 

 

 

 

私…

 

 

 

万里生さんと手繋いでお辞儀してました(///∇///)

 

しかも膝折って(爆)

 

 

ミュージカルのカーテンコールでよく見かけるあのお辞儀していたんです。

 

 

 

ドレスの方がされるのを見て憧れていたんですけどね(^_^;)

 

 

 

夢の中でもうキャーーー(/▽\)♪って叫びたい気分でしたよ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そのあとの夢はうろ覚えなんですが、子供店長が出てきたり階段でゾゾーっとなったり…となんだかハチャメチャな夢でした。

 

 

 

 

 

というわけで以上2010年最後に私が見た不思議な夢でした。