ご報告【旧ブログより】

2011-03-24 20:15:12

 

テーマ:ブログ

 

21日の月曜日で受験が終わりました。

 

 

12日に受ける予定だった国立大学後期試験は中止となり、センター試験の成績のみで合否を決めることになり合格発表が21日でした。

 

 

 

 

で、

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

落ちました。

 

 

 

 

 

でも、ずっと勉強してきた結果ですから後悔はありません。

後悔の代わりに達成感があります。

 

 

叔母にメール手紙したら

 

 

 

「頑張って勉強してきたことに胸を張って進め」

 

 

と返ってきました。

 

 

 

 

 

来月から東京の私立大学に進学します。

親元を離れて寮での生活です。

 

 

不安もたくさんありますが、新たな土地でたくさんの新たな出会いがあることを楽しみにしています。