いろいろと【旧ブログより】

2010-03-06 11:15:15

 

テーマ:ブログ

書きたいことがたくさんあるのになかなか書けませんでした。

 

 

まずは、だいぶ遅くなりましたが結城さん、吉武さんお誕生日おめでとうございます。

 

 

お二方とも誕生日当日はそれぞれステージがあったのですね。

客席も一緒に誕生日をお祝いしたとか。

行きたかったな~(≧∇≦)

 

 

それから、万里生さん。武道館のステージに立つと知ってびっくりして、さらに「エリザベート」への出演も決まりまたまたびっくりしました!!

 

 

 

武道館は時間が遅いので行くことができないのが悔しいです(>_<)

 

 

 

エリザベートは時期的に受験勉強真っ只中…行きたいけど行けるかな…(^_^;)?

 

 

昨年5月に「ANGEL OF MUSIC」で春野寿美礼さんと「闇が広がる」を歌ったと聞いて、万里生さんのルドルフ皇太子を見てみたいと思っていたんです(´∀`)

 

 

 

万里生さんのルドルフ皇太子、想像しただけでドキドキします(エリザベートの舞台はまだ見たことがないんですけどね)