暑い【旧ブログより】

2009-06-23 18:00:00

 

 

定期考査1日目終わりました。

 

 

しかし今日は暑いですね(~Q~;)

家に帰ってきて仮眠をとろうと思ったら暑くてなかなか眠れない…(--;)

 

 

さっき久しぶりに教育テレビで「ゆうがたクインテット」を見ました。

番組が始まったときから好きで時間が合うときはよく見てました。

 

よく耳にするクラシックの曲がどのように五重奏に編曲されているのか、というのも面白いんです。

 

今日はモーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」でした音符

この曲は中学生のときにピアノの発表会で友達と連弾した思い出の曲です。

 

懐かしいなぁ~(*´∇`*)