レポート【旧ブログより】

 2009-08-12 01:01:11

 

テーマ:ブログ

今日は、夕方からずっと世界史のレポートを書いていましたφ(..)

 

 

テーマを決めて、そのテーマの歴史をまとめる、というものです。

例えば、紅茶の歴史、ジャズの歴史などとにかくテーマはなんでもあり。

 

 

私は大好きなミュージカルの歴史についてのレポートを書いていますが、とにかくまとめるのが大変です。

 

 

主に、過去のミュージカル関係の雑誌を引っ張り出してきて調べています。

 

 

特に、最近のブロードウェイやウエストエンドのミュージカル情報については、たまに買っていた「シアターガイド」が役に立ちました!

 

 

 

年表の形で書いていますが、ようやく7割というところです。

 

 

大変な課題なのですが、好きなものについて書いているので、書きながらかなりハイテンションになってしまうんですよね(^o^)v

 

 

 

 

でも、あまりにハイテンションで机に向かっているので、母に本気で心配されました( ̄▽ ̄;)