体育祭1日目【旧ブログより】

2009-09-15 23:30:06

 

テーマ:ブログ

が終わりました。

 

 

いや~、みんな熱かったです!!盛り上がってました。

 

まず、午前中は前夜祭。クラスごとに劇の発表です。

 

大道具に問題が生じたため、私たち大道具担当者は発表が始まってすぐに他のクラスの発表を見ずに大道具置き場へ。

 

ギリギリまで大道具の直しと打ち合わせ。

 

 

 

クラス全員が一致団結して劇は大成功でした。

 

 

 

今日の劇で燃え尽きていそうですが、まだ燃え尽きるわけにはいきません。

 

 

 

明日が体育祭のメイン。

各競技でクラスごとに点数を競います。

 

 

私は二人三脚リレー、騎馬戦、綱引きに出場します。

 

二人三脚があまり得意ではないので心配ですが、明日も全力で頑張りますp(^-^)q