明日は体育祭【旧ブログより】

2009-09-14 23:50:12

 

テーマ:ブログ

 

明日はいよいよ体育祭初日。

劇の発表から始まりますよ~。

 

 

というわけで、今日の放課後は最終的な打ち合わせでした。

 

 

ようやく大道具もほとんど完成し、舞台での動きを確認すると新たな問題が出てくる出てくる。

 

 

 

でも、おそらく今のクラスになってから初めて自分が熱くなっていると感じました。

 

 

いつもなら自分の意見を言うのに躊躇していましたが、今日は躊躇せずに意見を伝え、動くことができました。

 

 

ふざけてる男子にキー(*`Д´)ノっとなったりもしましたが(汗)とにかく熱かったです。

 

 

 

明日は朝から大道具ありのリハーサル。

またまた早起きです。寝坊しないようにしなければ。