体育祭2日目【旧ブログより】

2009-09-19 12:30:00

 

テーマ:ブログ

体育祭2日目はグラウンドでの競技でした。

 

 

私は二人三脚リレー、綱引き、騎馬戦に出ました。

 

 

騎馬戦は縦割りで(例えば1-1、2-1、3-1が味方になります)男女別々に戦いました。

 

2回戦のときに、間違って3年生の騎馬に突っ込んでしまいまして…

 

 

いや~、恐ろしいです。

 

 

 

騎馬の上では取っ組み合い、騎馬の下はお互いが体当たり状態。

しかも、迫力がすごい…( ゜o゜)

 

 

また、違う騎馬と戦ったとき上に乗っている友達の眼鏡が吹っ飛びました。

 

 

それから、綱引きは3位になりました!!

 

 

まだ、その時の二の腕の筋肉痛が治らないくて痛いんですけど…(・・A;)

 

 

 

 

 

 

総合点は学年で3位だったそうです。なんと2位と1点差。

最後の二人三脚リレーが決め手となってしまったらしいです。ちょっと悔しい。

 

 

でも、前夜祭の劇は1・2年生の中ではトップでしたキラキラめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

最後に、今回の体育祭は2日間完全燃焼しました!!

クラスのみんなと一緒に頑張ったことでクラスの人に気軽に話かけられるようになったことも自分にとっては大きな一歩となりました。