雨【旧ブログより】

2009-12-11 16:30:00

 

テーマ:ブログ

今日は1日中雨でしたね。

 

 

朝から寒かったです。

 

 

 

さて、連日クリスマスコンサートに向けて練習練習の日々ですが、今日は用事があるので部活はお休み。

 

 

部活の方はいろいろと大変です。

まあ、本番前はいつもてんやわんやなんですけどね。

 

 

ここ最近はスペースの都合上、パート練習を廊下でやっていました。

当然寒い…*1

 

 

でも、廊下で壁に向かってチェロを弾くのは意外と落ち着きます(笑)

 

 

そして、オーケストラの曲は相変わらず苦戦しています(´-ω-`)

 

 

 

なかなかリズムに乗れない&テンポについていけないところがあるのです(-_-;)

 

 

曲はとっても好きなんですけどね~(^_^)

授業中も気付くと頭の中で流れています。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、学校を出る前に図書室に寄ってきました。

すっかり図書室が学校で一番好きな場所になりつつあります。

 

 

本の香りと雰囲気がたまらなくいいのです。

 

 

ほんの少しの時間、パラパラっと雑誌を読みに行くだけでも心が落ち着きますね(*^∇^*)

*1:p(>_<)q