新学期【旧ブログより】

2010-04-06 20:22:35

 

テーマ:ブログ

 

今日から学校が始まりました。

 

 

 

私もついに3年生です!!

 

 

 

中学生の頃は高校3年生って大人だな~と思っていましたが、そんな高校3年生に自分がなったという実感がまだありません。

 

 

 

 

 

 

 

さて、始業式のあとに新しいクラスと担任が発表になりました。

いつもクラス替えって緊張するんですよね。

 

 

 

私のクラスは知り合いが多いクラスでした。

去年も一緒だった人が多いですし、親友2人とは3年間同じクラスということになります。

また、1年生のときに一緒にお弁当を食べていたメンバーが再び終結

しかも弦楽部多しっ!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

担任は高校に入ってから2年連続同じ先生でしたが、3年生は変わり、教科の先生もだいぶ変わりました。

 

 

 

 

高校生活最後の1年間、どんなクラスになっていくのか楽しみです