祝!【旧ブログより】

2010-08-10 19:51:27

 

テーマ:ブログ

 

昨日は「エリザベート」の初日、そして万里生さんの帝劇デビューの日でしたね。

 

 

1日中ソワソワドキドキして落ち着きませんでした。

 

 

万里生さん、帝劇デビュー&初日おめでとうございます。

 

 

 

ミュージカルデビューから1年半、ただただ感激の一言です。

 

 

 

 

 

9月5日までどうかお体に気をつけて演じてくださいね!!

 

 

 

私は再来週観に行きます(^ー^)

チケット発売日まで迷いに迷いましたが、行くことにしました。

やっぱり万里生さんのルドルフが見たいのでっ(≧▽≦)

 

 

 

皆さんの感想を読んでいるだけで楽しみすぎてテンションが早くも暴走気味です(笑)

 

 

 

早く見たいです。