ゼウス!!【旧ブログより】

2009-05-13 01:15:05

 

日付が変わり、今日は吉武さん出演の舞台『プシケとゼウス』の初日です!!

 

吉武さん演じるゼウスが激怒するシーンもあるとか。笑顔がとても素敵な吉武さんが激怒…ちょっと想像がつきません(´-ω-`)

 

今、世界史の授業で古代ギリシアについて勉強しているのですが、資料集でギリシア神話の記述の中に「ゼウス」の文字を発見したとき思わずニヤリ(# ̄ー ̄#)としてしまいました(笑)

そして、昨日今日と万里生さんのメルマガにテンション急上昇でした。

学校でメルマガを読みましたが、たぶん私の顔はにやけていた気がします( ̄ー ̄)ちょっと怪しいですね(^_^;)

 

それにしても、万里生さんのフランス宮廷貴族の衣装、メルマガの写真は後ろ姿でしたがとても似合ってます。

まさに「王子」って感じです。

 

 

そしてそして、ESCOLTAの3rdアルバムの発売が今秋の予定だとか!!

今度はどんなESCOLTAの世界が描かれるのでしょうか!?今から楽しみです*1

 

 

さて、先週の万里生さんの『ドン・ジョバンニ』、明日からの吉武さんの『プシケとゼウス』、来週のESCOLTA『Spring Special』と今月はESCOLTA関連でこの3つがあります。

すごくすごく行きたいんですけど、残念ながらすべて無理です…(つд;*)

あ、『ドン・ジョバンニ』は過去形です。行きたかった~(´;ω;`)平日は無理ですよ…しょぼん

 

『プシケとゼウス』『Spring Special』皆さんのレポートを楽しみにしています。

(前にも同じこと書いてましたね)

*1:o(^∇^)o