トホホ【旧ブログより】

2011-02-04 20:30:00

 

テーマ:ブログ

 

明日はいよいよ私立大学の入試

 

 

絶対合格したいところ

 

 

なのに

 

 

なのに

 

 

 

 

 

 

 

熱が出ました(;つД`)エーン

 

 

昨日の夜気分が悪くなり、胃もゴロゴロしてたので

 

「夕飯食べ過ぎたかな…」

(実際食べ過ぎました)

 

といって早目に寝るも夜中に気持ち悪くて目を覚まし、今朝熱を計ってみたら38度(|| ゜Д゜)

 

 

病院いって吐き気止めと熱冷ましを処方してもらいました。

 

 

その後、熱が一時39度1分まで上がりましたが今は37度2分になったので少し落ち着きました。

 

 

でも、夕飯にお粥食べたら少し気分が悪いです…。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今日はESCOLTAのコンサートですね。

 

 

受験じゃなければ行きたかったな~。

 

 

受験が終わったらメンバーの個人活動含めコンサートに行きたいと思います。